Sunday 22 May 2011

明後日、というかもう明日か!

宣伝宣伝。
明日の月曜日、夜、浅草のアサヒ・アートスクエアにて、ちょぴっとだけ踊っちゃいます。
ガムランの方々とご一緒させていただきます。

たのしそうなイベントなので、来てぇ〜

東北応援ガムランライブ
【イノリノマツリ 〜ガンバレニッポン〜】
5月23日(月)open-18:30 start-19:00

【入場料】前売3,500円/当日3.500円

【出演】ウロツテノヤ子(ガムラン)、カデ・デウィ(バリ舞踊)、朝崎郁恵(奄美島唄)、ヨシダダイキチ(シタール)、ラティール・シー(アフリカン・パーカッション)、蜜月稀葵(ベリーダンス)、Taikuh Jikang(アーバンガムラン:川村亘平、濱元智行、新井剛、徳久ウィリアム、さとうじゅんこ、AYA、テンペ、ニーナ)、サトウミキ(ダンス)

ちょっと、高いっ!けど、皆様素晴らしい音楽家さんたちです。
特別な日になりますよ。
(売上げの一部は現地で活躍中のNPO法人に寄付されます)

詳細はこちら
http://blog.megamel.daa.jp/
http://asahiartsquare.org/?p=1177



なんちゃってバリダンス、ひさしぶりに・・・・出来る訳ないので、アレンジ、アレンジ。




そして、今週末の28日、29日に一緒に東北へライブをしにいってくれる音楽家、募集〜
管楽器が良いと思うんだけどなぁ。。。電気なくてOKで、大きな音も出る。

心当たりの方、メール下さい。
hachi(あっと)satomiki.com

No comments:

Post a Comment