Friday 18 March 2011

3月10日

何年ぶりかな?
ウィスラー以来のスキーに行く。日帰り新幹線手ぶらでスキーっていう、ちょっと大人コース(笑)
ショートスキーにチャレンジ。
これ、たのしーーーー ハマるワ。


何年ぶりのスキーよ!!!に、はじめ土踏まずが痛くなって大変だったけど(笑)人の目を顧みないダンサー二人のストレッチはちょっと怪しかったかも。スキーウェアで足頭の上って変でしょ。

リフト待ちもなく、kちゃんも上手なので待ち時間ゼロ。快調に飛ばす。っていうほど、私はウマくないが、まぁ、そんなに人を待たせる事はない。

Kちゃんは、最後、地面が見えずにふわふわな雪に突っ込み自分のキャップで頭にたんこぶ作ってた。
なので新幹線ビールを控えて、ビニル袋に雪詰めて冷やしながらの新幹線。
いやはや、楽しすぎです。また行く、絶対4月にも行く!!!って、決めた日なのでした。


東京帰って来て、そのまま渋谷でK2とかY2に会う。
居酒屋でも氷もらって冷やすKちゃん・・・ いつも車で飲めないから今日ぐらい飲もーって思っていたのに、今日も飲めズで・・・ごめんね。


こんど、ゆっくりね。

20110310_スキー

No comments:

Post a Comment