Sunday 20 March 2011

3月18日

一度とんで観劇日記。

小野寺修二 作・演出 『あらかじめ』 @青山円形劇場
詳細ページ
公演中止が相次ぐ中、頑張って公演続行だし、見に行く。


「かつてみた事ある動き」だけど、「他ではない動き」
円形で近いと、身体の質がみえてきちゃうので私が前にみた『点と線』ほどの完成度は感じなかったけど、みた事ない人は、ぜひみて欲しいなぁ。

普段なら売り切れだろうに、75%ぐらいの入りかなぁ・・・残念。


自粛するも続行するも、大変な判断だろうけど。
少なくとも観客は動こうよ。
見に行って食事して帰ろう。
飲食店応援しなくっちゃね。

って言って、毎日外食のワタクシです。
周りに残ってくれている外国人たちも一人にさせておけないし。
地震後、毎日夕食はおそと。
この日は、さいたまのさっちゃんとvivへ。


で、リュックに各充電器とホカロンとお水とチョコ入れて、いつでも歩いて帰宅する準備万全(笑)

No comments:

Post a Comment