Friday 15 April 2011

代講やさん

今週と来週、クラス代行に行っている。
ストレッチ&バレエ 主婦対象で、バレエってついているけど、なんちゃってバレエ。
もうイッコはボディワークだっけな。 こちら男子。タレント学校っていうのかしら?そんな場所で。

いやぁ〜 代行って、楽しいっ! やり逃げっ! って言わないけど、でも、いつものルーティンとは違う情報を渡す感じが、楽しい。
ちょろっと渡して、消化具合の様子見て、で、また、角度変えたりして。
戸惑っちゃった人、ごめんね。
痣になっちゃった人、ごめんね。

今日の学生君たち。はじめに、ハイッ!フツーに歩く所から〜って やってる時に、ちんたらされると、その子を如何に引きつけるか、燃えちゃうのよねぇ。ゆっくり歩くのとチンタラは違うのよぉ〜 で、結果◯。
みんな、よくがんばりました!
腹筋も測筋も私よりないけどw


主婦クラスは、ちょっと遠く。
浦安の先、舞浜の先、駅前の地面が割れてる。
そんな中、クラス中に千葉沖震源地の地震が。警報なるし。
でも、ウチに一人でいるより、よほど安心感ある。
ウチ、ヤッパリ、やばくね?
震度1でも感じちゃうよ。
ず〜っと、ゆらゆらしてるよ。
風でも、ゆらゆらしてるよ。

次の大地震、私はドコにいるんだろう。
怖いなぁ。


っと、代講のおはなしだった。
代講専門屋さん、承ります。
ダンスの先生方、代講が必要・・・ってなったら、声をおかけくださいませ〜
あ、上級バレエとか無理っすからね。
あくまで床とオトモダチ系、筋肉系、でも初心者向けバレエも上手いっすよ(笑)

No comments:

Post a Comment