Friday 29 April 2011

BlueNote Tokyo

沢山微笑んで、沢山笑って、沢山泣いた、特別な夜でした。
心からのありがとう、感謝を。
(帰宅直後に書いたツィッター、笑)

==

これ!に行かせて頂きました。

チケット完売のトコロ予約して頂いて、しかも、立ち見だったはずがちょっとしたタイミングで、舞台横だけど、かぶりつき席に!

至福の時でした。
こういうのを至福の時って言うんだろうな、きっと。

Ustもしていたから見ていた人も多いかな?

-set list-
Brain Training
Place To Be
TOUHOKU(Kumagai solo)
Ue Wo Muite Aruko(Uehara solo)
Rhapsody In Blue ~ Under The Bridge ~ Rhapsody In Blue

(アンコール)
What A Wonderful World ~ Furusato


Gershwinの間に挟まるレッチリ!
凄かったっす。
トレモロ(で、あってる?)ず〜〜〜っと続けながら、そことは関係なく違うリズムでメロディがアレンジされて行くのって、凄すぎです。その向かいにいる和さんのタップも凄すぎて、なんなんっ!って。
解説出来ませ〜ン。


What A Wonderful Worldでは、歌詞も浮かぶし、もう、泣いたり笑ったり大変なことに。
(ついでにMさんの唄う同曲と911とflash back!)
はぁ〜
良かった。
最高の時間を過ごさせて頂きました。

本気で踊る。だね。うん。

あらためて、Liveということの素晴らしさを、人のエネルギーの大きさを感じさせてもらいました。
今日受けたパワーを皆に渡して行きたいね。
そんな夏にしたいね。

頭の中に浮かんだコトバは(良い意味での)鼠講!





liveの時にはmy favorite thingsのフレーズがあったと思うのだが・・・確実にあったはず〜


No comments:

Post a Comment