Tuesday 13 September 2011

もう9月も半ばになるね。

すっかり時間がたってしまった・・・

8月の公演にお出でくださった方々、ありがとうございました。
一緒に作品作ったり、踊ってくださった方々、出演者として声をかけてくださった方々、皆様に心より感謝です。
私が仕事しない分、全ての作業をしてくれていた、スタッフやインターンや、関係各所の皆様、お世話になりました。足を向けて眠れません・・・と言いたいのですが、人数が多すぎてきっと何方かにはぶつかってしまうと思います。ごめんなさい。


公演のお話は、また、今度。



膝は治る気配なし。
そりゃソーダよねぇ。。。

先週のワークショップでは、あまり動かないようにしていたんだけど、ね。。。



お部屋もゲスト仕様から、お仕事仕様にようやっと仕様変更。
おそいわねw

ケルヒャー購入。掃除にハマるハマる。。。
カーテンもお洗濯。


さてっと。宿題にとりかかります。。。



No comments:

Post a Comment